リベンジ

先日トイレのトラブルが発生したお客様からご連絡。

電話で症状をお聞きし修理に訪問。
電話を受けた時は気付かなかったのですが、初めてのお客様かと思ったら、以前現場調査だけした事があるお客様で。
その後、別の工事もご依頼頂き。

遠い記憶を辿るに、弊社社内の問題で有耶無耶になり、ウチも「あ~他社へ行っちゃったか」と諦めていた事があったのですが…。
打ち合わせの時に、そんなお話しをすると、当時お客様にも気を使って頂き、お互いに連絡をする事無く、結果、ご依頼をいただくもウチが無視するカタチになったような話で。

再度ご連絡頂き、ありがたい限りです。
その節は大変申し訳ありませんでした。
という事で。
今日はしっかり工事を行わせていただきました。
ありがとうございます。

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