台風19号の災害にかかるメーカー支援

遅くなってしまいましたが。
各住宅設備メーカーでは台風19号の災害にかかる無料点検等を実施しています。

主な設備メーカーの該当ページまたはトップページにリンクしておきますので、対応地域などご確認ください。

点検は無償、修理は有償ってところが多いようですが、修理代も無償だったり、割引だったり、メーカーによって対応が違うので、詳細はそれぞれお問い合わせください。
(表記はホームページで表記のあるもの、弊社へ情報があったものです)

TOTO
点検(部品交換要否の診断・修理可否の診断)を無料
https://jp.toto.com/support/info/info16.htm

lixil
初回のみ簡単な調整作業を含めて無料
https://www.lixil.co.jp/warnings/2019/006.htm

パナソニック
一部製品について、特別価格による修理対応
https://sumai.panasonic.jp/support/saigai/

タカラスタンダード
修理及び点検無償
https://www.takara-standard.co.jp/topicsnews/detail.html?id=248

クリナップ
不具合に対する点検対応(点検時に完了する簡易作業を含む)を無料
http://cleanup.jp/news/news191016.shtml

トクラス
点検対応(部品交換要否の診断・修理可否の診断)を無料
https://www.toclas.co.jp/19101601info/

ハウステック
初回点検について無償
https://www.housetec.co.jp/company/news/2019/10/typhoon-19.html

ノーリツ
初回点検診断を無償
https://www.noritz.co.jp/aftersupport/disaster/1910_info.html

コロナ
初回点検無料、特別価格での修理
https://www.corona.co.jp/

長府製作所
初回点検時、出張費・点検費は無償
https://www.chofu.co.jp/support/important/tokubetsutaiou.html

三菱電機
特別料金にて修理対応
https://www.mitsubishielectric.co.jp/notice/2019/typhoon/typhoon19.pdf

東芝
特別修理対応
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/about/topics/191015_2.html